ウロコ・コザクラ・マメルリハ・セキセイ・文鳥・小鳥屋さんの餌・お泊まりさん | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

ウロコインコ

 

ミントちゃん目がクリクリで

 

かわいいね~。

 

 

 

パイナップルちゃん

 

ブランコに良く乗っているね。

 

見ていても楽しいそう。

 

 

 

コザクラインコ

 

ケースに入っていたブルーちゃん

 

鳥かごに移りました。

 

まだ差し餌ですが

 

エサ入れから少しエサを

 

ついばんでいました。

 

 

ゴールデンちゃん

 

君は、甘えただね。

 

自分で食べられるはずなのに

 

まだ差し餌を少しだけ欲しがるね。

 

 

 

 

グリーンちゃん

 

爽やかなカラーでかわいいです。

 

 

マメルリハ

 

体は、小さいけど、オノミとかソバの実とかも

 

食べます。

 

 

 

セキセイインコ

 

イエローちゃんブランコに乗って

 

エサくれるの?って顔しています。

 

 

グリーンちゃん

 

自分でえさを食べ出しているのに

 

イエローちゃんが食べるのを見て

 

一緒に欲しがるのやめて。

 

 

文鳥

 

ヒナちゃん達しっかりしてきました。

 

もうそろそろかごに

 

移れる子もいるかな?

 

 

 

 

シルバー文鳥

 

ブランコで遊んでいます。

 

グラスシードが好きで

 

よく食べています。

 

 

 

小鳥屋さんの餌シリーズ

 

当店では、歴史のある小鳥屋さんの餌シリーズを

 

販売しております。

 

皮付きの餌は、栄養があり

 

喜んで食べます。

 

皮を剥く習性があるので

 

できれば皮付きのえさを与えるのを

 

オススメします。

 

ペレットにしていた方もシードに

 

変更したいと相談されることが多いです。

 

その鳥さんの状況を伺って、

 

アドバイスさせて頂きます。

 

ぜひ、当店でお買い求めください。

 

 

 

お泊まりさん

 

さくらちゃん長期ステイなので

 

少し寂しいかな?

 

もう少しだからね

 

さくらちゃんの好きそうなえさと

 

栄養のあるえさを入れてあげたよ。