ウロコ・コザクラ・オカメ・・マメルリハ・文鳥・お泊まりさん | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

ウロコインコ

 

パイナップルちゃん

 

毎日元気いっぱいで

 

鳴いて遊んで欲しそうです。

 

まだ差し餌しています。

 

早く自分で食べてね。

 

 

 

 

ミントちゃん

 

カメラを向けると奥の止まり木から

 

飛んで来ました。

 

元気良すぎです。

 

 

 

 

コザクラインコ

 

ゴールデンちゃん

 

相手をして欲しくて

 

暴れています。

 

 

 

グリーンちゃん

 

今日もご機嫌さん。

 

 

オカメインコ・コザクラインコ

 

もう飛びそうだね。

 

どちらもカワイイ目をしています。

 

 

 

マメルリハ

 

バードミネラルをつついていました。

 

 

 

セキセイインコ

 

かごに移ってえさをついばんでいます。

 

まだ差し餌ですが

 

もうすぐ一人餌になってくれるかな?

 

 

 

文鳥

 

ヒナちゃんたち今日は

 

商店街の落語会で

 

紹介しました。

 

皆さんにこのかわいさ伝わったかな?

 

 

 

シルバー文鳥

 

成長したらとっても

 

きれいになりますよ。

 

 

 

お泊まりさん

 

テンちゃんは、

 

テンちゃんってしゃべってる?

 

 

 

サモちゃん

 

目がルビー色できれいです。

 

今日お迎えなので

 

待っていようね。

 

 

 

きいちゃん、今日も

 

手をツンツンしてきました。

 

遊んで欲しいのかな?

 

 

ルリちゃん下の引き出しの

 

新聞を取り替える時に

 

下から覗いていました。

 

人のすることに興味があるようですね。

 

かわいいね。

 

 

さくらちゃんエサを入れ替えるときに

 

出てこようとするので

 

ひやひやします。

 

いつも出してもらっているから

 

出たいよね。