十姉妹・キンカチョウ・コザクラ・セキセイ・マメルリハ・アキクサインコ・ウロコ・お泊まりさん | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

今日は選挙です。

 

選挙帰りには、みのや飼育園に

 

お立ち寄りください。

 

若い方は、選挙だけで出かけるのは

 

嫌だなと思っている方、

 

当店に寄ってペットに癒やされませんか?

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

十姉妹

 

ヒナの十姉妹えさを食べた後は、

 

よく寝ます。

 

 

 

キンカチョウ

 

キンカチョウは鳴き声がかわいいです。

 

ミャーミャーと鳴きます。

 

 

 

コザクラインコ

 

グリーンちゃんボレー入れを

 

カタカタさせるので

 

場所を変えてみました。

 

 

 

ブル-ちゃん

 

隠れて後ろから顔だけ出しています。

 

かわい~。

 

 

 

セキセイインコ

 

みどりちゃん

 

朝晩だけ差し餌ですが、

 

ほぼ自分で食べてくれています。

 

 

 

マメルリハ

 

ブルーカラーが素敵なマメルリハちゃん。

 

小さい青い鳥だね。

 

 

 

アキクサインコ

 

アキちゃんうわ~かわいい~。

 

 

 

 

ウロコインコ

 

くちばし出ていますよ。

 

 

 

パイナップルちゃんりんごが大好きで

 

えさより先にリンゴを食べに行きます。

 

 

 

お泊まりさん

 

オレオ君、今日もちゃんとペレット食べていました。

 

リンゴと野菜もぺろっと食べました。

 

ナデナデもさせてくれて

 

いい子です。

 

 

 

まるちゃん他のお泊まりさんと一緒に

 

口笛を吹いています。

 

ミッキー、桃太郎さん、ドラえもんと色々

 

楽しませてくれます。

 

アルちゃんもミッキーの口笛吹いています。

 

上手だね。

 

 

 

オカちゃんは、アルちゃんとマルちゃんに

 

挟まれていっぱい歌を聴かされています。