アキクサ・コザクラ・マメルリハ・セキセイ・ウロコ・キンカチョウ・十姉妹ヒナ・ウサギ・金魚・鯉 | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

アキクサインコ

 

アキちゃん尾羽根が

 

長いからかごにあたっています。

 

相変わらずカワイイ顔しています。

 

 

 

コザクラインコ

 

グリーンちゃんいつもボレー入れを

 

はずそうとします。

 

 

 

ブルーちゃん正面から撮ると

 

ブランコに隠れて

 

見えないから

 

ヨコから撮ってみました。

 

 

 

 

ルチノーちゃんは、

 

カゴの中だと隠れるので

 

ニギニギしながら

 

写真撮影。

 

 

 

マメルリハ

 

マメちゃん何食べているの?

 

しっかりえさも食べてエライね。

 

 

 

 

セキセイインコ

 

上から撮ると

 

えさを食べていたのに

 

こちらを見て来ました。

 

気になった?

 

 

 

ウロコインコ

 

パイナップルちゃんは、素早い。

 

すぐに寄ってきました。

 

 

 

先輩ウロコちゃん手に乗って

 

ご機嫌。

 

 

 

 

キンカチョウ

 

どちらもかわいい。

 

眺めているだけでも癒やされます。

 

 

 

十姉妹

 

ヒナの十姉妹ちゃんたち。

 

よく食べて成長中。

 

 

 

うさぎ

 

恒例のナデナデタイム~。

 

 

 

見てください!

 

この寝方。真っ白なお腹丸見え。

 

無防備すぎる!!

 

敵無しって感じです。

 

 

 

金魚・鯉

 

コメット・朱分金・ヒレなが鯉

 

元気に泳いでいます。

 

 

 

お泊まりさん

 

オレオ君ペレットを食べてくれるようになりました。

 

いい子だね。

 

お腹のマッサージをしたり、

 

リプランを餌に混ぜたり、

 

大麦アッペンを餌の上に入れたり

 

色々と食べるように、仕向けていったら、

 

大成功!

 

フンもちゃんとしているし、よかった。ホッとしました。

 

早くお迎え来ないかな~。オレオより。

 

 

 

 

 

リプラン大人用

 

漢方から考えられたえさなので、

 

オススメです。

 

スプーン1杯与えるといいですよ。

 

喜んで食べます。

 

食べなくなったウサギさんも

 

これなら食べるというお客様も

 

いらっしゃいました。

 

オレオ君も食べた!

 

 

 

大麦アッペン

 

おやつ代わりに与えてください。

 

うさぎ・ハムスター

 

インコさん達にどうぞ。