セキセイ・コザクラ・オキナ・ウロコ・オカメ・文鳥・ | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

今日は、雨が良く降ります。

 

商店街は、アーケードがあるので、

 

助かります。

 

ただし、のぼりは雨に濡れるので、

 

立てていませんが

 

いつの通り、営業しています。

 

お待ちしております。

 

 

雨雨雨くもり雨雨雨

 

 

セキセイインコ

 

ヒナのセキセイさん

 

カゴに移りました。

 

少しずつカゴにも慣れてもらいます。

 

 

 

ブルーちゃん止まり木メリーに

 

止まっています。

 

もう少しで差し餌終わるかな?

 

 

 

イエローちゃん

 

一人餌になりました。

 

えらいね。

 

 

 

コザクラインコ

 

ヒナちゃん2羽並んでいると

 

かわいいです。

 

 

 

 

オキナインコ

 

まだまだおしゃべりはしませんが、

 

今からこんにちはと声をかけています。

 

 

 

ウロコインコ

 

パイナップルちゃん

 

頭と、尾羽根はまだ、

 

ヒナの状態です。

 

少しずつきれいになっていきます。

 

 

 

オカメインコ

 

ヒナのオカメさん、

 

あわの穂も食べています。

 

 

 

ノーマルちゃん、

 

オートミールは、食べ出しました。

 

まだ差し餌は、欲しがりますが

 

ただ今一人餌練習中。

 

 

 

こちらの2羽も、えさをついばみだしましたが、

 

まだ差し餌を欲しがります。

 

野菜もカジカジしています。

 

 

 

文鳥

 

白文鳥、シナモン文鳥

 

差し餌ですが、

 

少し量が減ってきました。