文鳥・オカメ・コザクラ・セキセイ・ウロコ・オキナ・ソバの実・ | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

文鳥

 

桜文鳥が入店

 

もう入ってこないかと思っていましたが

 

文鳥のヒナが入店してくれました。

 

 

 

 

白文鳥・シナモン文鳥

 

まだまだ差し餌をよく食べます。

 

 

桜文鳥

 

差し餌の量が減ってきました。

 

 

 

オカメインコ

 

ルチノーちゃんが入店。

 

しっかりした体つきで

 

たくましいです。

 

 

 

先輩オカメさん

 

まだまだ差し餌を欲しがります。

 

 

 

ノーマルちゃんもまだ

 

差し餌を欲しがります。

 

 

 

コザクラインコ・セキセイインコ

 

くちばしもまだ黒いです。

 

 

 

セキセイインコ

 

セキセイさん手の中で

 

まったり。

 

 

 

顔をなでなで。

 

 

 

キイロちゃん毛づくろいをしながら

 

寝ています。

 

 

コザクラインコ

 

ルチノーちゃん仰向けにして

 

ナデナデタイム。

 

 

しっかり立って、

 

遊んでいます。

 

 

 

ウロコインコ

 

カメラを向けると

 

すぐに出てきます。

 

 

 

ヒナのウロコちゃん

 

差し餌の際、激しい食べ方をするので

 

私の顔にえさが飛び散ります。

 

 

 

オキナインコ

 

ケースが狭くなってきたかな?

 

週末には、かごに移れるかな?

 

 

ソバの実

 

中型インコ以上の子達に

 

ソバの実も与えてください。

 

脂肪が少なく、喜んで食べてくれます。