レブルのマフラーエンド傷磨いたら | minのブログ

minのブログ

おっさんが2018年に47歳で一念発起、バイクの免許を取得しました。

昨年秋にコケて傷をつけてしまったマフラーエンド(´;ω;`)

 

ちょい後でコンパウンドで磨いた所

だいぶキレイになりましたが傷は結構深い

 

もうちょっと荒い紙やすりで傷消しにチャンレンジしたら、なんだかつや消し銀がピカピカになってしまいました…

コンパウンドまで使うと鏡面仕上げ出来そうな感じです。

 

3Mのスポンジヤスリの120でちょっと曇らせてみました。

 

こんなもんでしょうか。傷はだいぶ小さく目立たなくなりました。

 

来週位、良いお天気だったら初乗り試運転したいと思います。

今年は本当に雪が無いから楽。

コロナウィルス騒ぎがなかったらもっと良かったのに…