カレンダー | minのブログ

minのブログ

おっさんが2018年に47歳で一念発起、バイクの免許を取得しました。

久々のブログ更新です。バイク乗ってないのでバイクのネタが無いのです(笑)

先日、銀行窓口に用事が有って行きました。
普段は2、3人待ち位なのですが、その日は10人以上待ち。

大人しく待って用事を済ませたら、会釈をするおじさんと目が合いました。ホンダのツナギを着ているのですぐ分かります。レブルを買ったバイク屋のオヤジでした。

挨拶したら
「後でカレンダーあげますから寄って下さいね」
って。

2、3回しか行ってないのに顔を覚えてもらえるのは嬉しいですね。

ノコノコとお店に行ったら壁掛けと卓上のを頂きました。

正直、あんまりカレンダー使わないのですけど嬉しかった!
家に持って帰ったら、お坊ちゃんに強奪されましたが…

バイク屋で新型レブルの話を聞いたらライトがLED化されましたねー位でした。

テールランプやウインカーが小さめになったと思うのですが、飽きたり壊れたりしたら好きな形の物に交換するのでそんなに差は無いのかな。

店頭に2台、パールカデットグレーと黒が並んでいましたが雪が降ってくる今日この頃でも問い合わせがあるようです。

来年春になったらオイル交換に来て下さいねと言われて、自分でやろうかなとも思ったのですがお願いしてきました。

春までにちょっといじっておきたいなー
バイザーとか着けたいなとか思っています。