小田原第一希望のシラス丼をあきらめ、薬膳そばを+Sさん浮き織りバッグ2点・ラストが一日延びました | 箕輪直子オフィシャルブログ

小田原第一希望のシラス丼をあきらめ、薬膳そばを+Sさん浮き織りバッグ2点・ラストが一日延びました

ユーキャンの手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

ミルーム手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

 

小田原行きの一番の目的はシラス丼だったのですが、結局薬膳そばをいただく

下矢印

image

 

 

 

 

染めの講習って30分くらいという話だったのですが、結局一時間半かかり気が付けば3時近く

 

主だったお店は3時までだったんですよね

 

 

 

でもこの駅近くのお店の薬膳そばはかなりおいしかった

下矢印

image

 

 

 

 

 

ちなみにM子ちゃんは梅おろしそばを頼んでいました

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本題

 

Sさんはサンプルとしてバッグを3個も作っていました。

 

今日は2点

明日は一点とネタ元ということで ラストは明日になります

下矢印

image

 

 

 

 

薄いグレーをベースにしたこちらの上下が出来上がりの表裏

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

そして白ベースのこちら

下矢印

image

 

 

 

 

 

どちらかが表裏

下矢印

image

 

この持ち手、蒲田のユザワヤで爆買いしていたあれに違いないパーパー

 

 

いつもありがとうございます。

 

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ