テニススクールのお友達とスイーツ三昧!そのあとOMO5へ+タータンチェックのホヌキットはラス1 | 箕輪直子オフィシャルブログ

テニススクールのお友達とスイーツ三昧!そのあとOMO5へ+タータンチェックのホヌキットはラス1

ユーキャンの手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

ミルーム手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

 

昨日のブログのワークショップはテニススクールのお友達なのですが、

ワークショップのあとスイーツ三昧

 

ちなみにカットケーキはメンバーのうちの一人の自作で、アップルパイは月うさぎさんの弘前のお土産、プリンやゼリーは成城石井です。

下矢印

image

 

 

 

皆さん東急沿線になので大崎広小路まで送りがてら

OMO5に寄りました。

下矢印

image

 

 

まるで自分の家のようにここが映えポイントなのよとかなんとか

説明しちゃいました

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

ということで本題

 

これは私のキーケースです

下矢印

image

 

 

 

ずいぶん前に作ったキットですが、赤と青、それぞれ1キットずつ残っていました。

下矢印

image

 

 

こちらがキットの状態

下矢印

image

 

 

メンバーのうちの一人がこれをとーっても気に入って買って帰り、

その日のうちに完成品画像を送ってくれました

下矢印

image

 

大変よくできましたー100点100点

 

ちなみに赤系のほう、まだ1キット残っております

 

 

いつもありがとうございます。

 

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ