東京タワーのレプリカを買っちゃいましたよ!+初めての裂き織りワークショップ・3名様で体験です!! | 箕輪直子オフィシャルブログ

東京タワーのレプリカを買っちゃいましたよ!+初めての裂き織りワークショップ・3名様で体験です!!

ユーキャンの手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

ミルーム手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

東京タワーのレプリカを買っちゃいました

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

だってこんなにいっぱい並んでいるのだもの

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

欲しくなっちゃうでしょ

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫パーパー

 

ちゃんと棚に収まるサイズにしましたから~

下矢印

image

 

 

非常に限られた範囲での一泊の小旅行でしたが、とても充実していた東京観光でした。

 

コロナで引きこもったりだったので、二人ともかなり勢いをつけての決行でした。

でも帰り際、久しぶりに大笑いしたわなんて言っていたので、二人のお尻をたたいて決行してよかったなーと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本題

 

3名様参加で初めての裂き織りワークショップです。

下矢印

 

 

image

 

 

 

 

 

それぞれに好きな色を選び

下矢印

image

 

 

織りあがったら房の始末

下矢印

image

 

 

 

 

 

テープカット定規も

下矢印

image

 

 

 

 

 

体験していただく

下矢印

image

 

 

 

 

 

三者三様そろい踏み

下矢印

image

 

 

 

 

 

早速ご自宅で使っている画像も送ってくださいました。

 

ちなみに水槽の中身はウーパールーパーだそうです。

下矢印

image

 

 

いつもありがとうございます。

 

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ