Sさんとふたり、東京タワーのトップまで登頂いたしました+伊東さんのスマホカバーは可愛い刺しゅう入 | 箕輪直子オフィシャルブログ

Sさんとふたり、東京タワーのトップまで登頂いたしました+伊東さんのスマホカバーは可愛い刺しゅう入

 

ユーキャンの手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

ミルーム手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

 

月うさぎさんは飛行機の時間が迫っていたので豆腐うかいで解散

 

私と秋田のSさんはその後 東京タワー見物

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

うかいから徒歩5分くらいで東京タワーに到着

 

 

一番上まで登ったのですが、周りは外国人だらけでエレベーターガールのお姉さんの日本語ガイド

 

たぶん私たちしか理解できていなかったかも

 

 

 

こちらは東京タワーの途中階から見た 豆腐うかい

 

なかなかの敷地

ここってその前は芝ボウリングだったんですよね

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

東京タワーとほぼ同じ高さの麻布台ヒルズ

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

ガラス張りなので壁に東京タワーが写りこんでいます

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面が見えるガラス張りの床に

下矢印

image

 

 

 

足など乗せてみる

 

ゴムゴムはいています。

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本題

 

 

この前赤羽までいった伊東さんの展示会

 

伊東さんのスマホケースがとてもかわいかった

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

刺繍してあるんですよ

下矢印

image

 

 

 

 

 

といってもご本人作ではなく市販品

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

内側も刺しゅう入り

下矢印

image

 

 

 

どこで見つけたのかなー

下矢印

image

 

いつもありがとうございます。

 

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ