歩き回ったそのあとは品川駅構内のカフェでちょい飲みセット!!+秋冬の内見会に行くと干支を意識する | 箕輪直子オフィシャルブログ

歩き回ったそのあとは品川駅構内のカフェでちょい飲みセット!!+秋冬の内見会に行くと干支を意識する

 

ユーキャンの手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

ミルーム手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

いつもだったらこの後秋葉原に移動してパピーの内見会にも寄ったりするのですが、

 

もういいかなーということで品川駅構内のカフェで休憩する

下矢印

image

 

 

 

 

 

ここって駅の構内なのですが、この左側のドームは

品川駅の高輪口と港南口をつなぐ通路で

すぐわきを人が歩いています。

 

テレビのニュースで 品川駅の様子というといつも写っているあそこです。

下矢印

image

 

 

 

 

 

新幹線に乗るマリオネットさんと山手線で五反田に行く私とここで解散なわけですが、

 

よく歩いたねってことで

下矢印

image

 

 

 

 

 

ちょい飲みセットをいただく

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本題

 

ほぼ干支というものを意識したことのない生活を送っていますが、秋冬の内見会は干支もののあみぐるみのキットが並ぶのでそれを見て

来年はへび年なのねと気が付かされる

下矢印

image
 
 
 
 
 
 
一番のお気に入りはこれかな
編まないけど
下矢印
image
 
 
 
 
 
 
これってちょっとへびというより雪だるまだし
下矢印
image
 
 
 
 
 
 
ちょっと違うかな・・・
下矢印
image

 

 

いつもありがとうございます。

 

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ