Tさんから芽吹いた藍の画像をいただきました・今期のタネは終了+凹さんオーバーショットタピストリー | 箕輪直子オフィシャルブログ

Tさんから芽吹いた藍の画像をいただきました・今期のタネは終了+凹さんオーバーショットタピストリー

 

ユーキャンの手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

ミルーム手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさんから芽吹いた藍の画像をいただきました。

下矢印

image

 

藍のタネは残り数袋残っていますが、告知上では今期の藍のタネは終了とさせていただきます。

数袋はあるので、ブログ読者で申し込めばよかったと思っている方、急げば間に合います。

 

 

 

 

動画も見まくりもやっと終わった…DASH!DASH!

 

と思っていましたが、まだ設問の答えが残っていて、格闘しています。

作品一つ一つにそんないくつもの設問を設けられてもねってちょっと思っています。

 

裂き織り講座の追加2点は金曜日にアップのようですが、カード織り講座は来週末のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本題

 

凹さんのオーバーショットタペストリーシリーズ

 

2枚目です

下矢印

 

 

 

お仕事丁寧ですよね

 

いつもありがとうございます。

 

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ