やわたはまの削りかまぼこをいただきました+凹さん作ベルト織りとオーバーショットミニタピストリー! | 箕輪直子オフィシャルブログ

やわたはまの削りかまぼこをいただきました+凹さん作ベルト織りとオーバーショットミニタピストリー!

藍のタネプレゼント申し込み要綱はこちら

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

ユーキャンの手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

ミルーム手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

 

 

話は少し前後しますが、この前大阪Tさんがいらしたときのお土産です。

下矢印

image

 

 

 

かまぼこの削り節です。

 

当然かまぼこ味

ふりかけのようにして使う感じです。

下矢印

image

 

 

めずらしいですよね

おいしくいただきました。

 

 

 

 

 

 

ということで本題

 

TEORI展に話を戻そうとおもいつつ、展示会期間中は凹さん作品で行きます。

 

といってもこのタピストリー

 

 

手織展の会場でも見たような気がします。

下矢印

 

 

八木橋のアートサロンって壁が多いので額装などの展示作品も多くありました

 

image
image

 

いつもありがとうございます。

 

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ