昨日は来年出す手織りの本のスタッフ間の打ち合わせでした+千葉のHさんのミニミニがまぐちネックレス | 箕輪直子オフィシャルブログ

昨日は来年出す手織りの本のスタッフ間の打ち合わせでした+千葉のHさんのミニミニがまぐちネックレス

藍のタネプレゼント申し込み要綱はこちら

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

ユーキャンの手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

ミルーム手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は打ち合わせでした。

 

今週はやたらと打ち合わせが多かった・・・汗

 

 

で、昨日はミート矢澤のハンバーグランチをお取り寄せ

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

肉汁がじゅわーと出てくるところを動画に撮りました

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本題

 

 

千葉のHさんが首から下げていたもの

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

プチがまぐちです。

 

500円玉が入るかなぁ~のサイズ

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つのプチがまぐち

 

さっきの撚りはもう少し大きめですが、

下矢印

image

 

 

 

 

 

ペットボトルと比べるとこのサイズ

下矢印

image

 

可愛いですねーグッグッ

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ