目黒川ではレストランタイプの船が走っていました!+来場者の着ていたはぎ合わせのロングベストです。 | 箕輪直子オフィシャルブログ

目黒川ではレストランタイプの船が走っていました!+来場者の着ていたはぎ合わせのロングベストです。

藍のタネプレゼント申し込み要綱はこちら

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

ユーキャンの手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

ミルーム手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

サクラシーズンになるとこのような観光船が目黒川を疾走するのですが、

下矢印

image

 

 

 

めずらしくレストラン形式の船がありました。

下矢印

image

 

 

 

天気がいいので、カップルは後部席に座っていました。

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TEORI展から

 

来場者の方が来ていた手織りのロングベストです。

下矢印

 

 

 

 

 

こちらは後ろ姿

 

こんな風にはいであります。

下矢印

 

 

 

 

 

いろんな糸を使って面白い織り地になりましたね

下矢印

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ