TOC屋上の不思議なドア+Studio EMで開催のパンチニードルワークショップに行ってきました | 箕輪直子オフィシャルブログ

TOC屋上の不思議なドア+Studio EMで開催のパンチニードルワークショップに行ってきました

藍のタネプレゼント申し込み要綱はこちら

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

ユーキャンの手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

ミルーム手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

今日から4月

 

もう建物の中にも入れないかもしれないTOCの屋上画像をもう一つ

下矢印

image

 

 

 

 

 

ここが屋上の出入り口なのですが、変なところに謎のドアが二つあります。

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

何のためのドアなのかけっきょくわからないままでした。

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本題

 

しばらく前のブログで、kisaragiさんのパンチニードルのワークショップのご案内をしました。

下矢印

 

image

 

 

 

 

 

ここが会場のstudio EM

下矢印

 

image

 

 

 

 

 

 

 

右から

kisaragiさん

わたし

千葉のHさん

東京のMさん

 

みんな楽習フォーラムの会員です。

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしとHさんは鳥ポーチ

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

Mさんはスマホケースを制作

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

好きな色を選びまして

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

参加者人それぞれの個性が出ています。

下矢印

image

 

 

 

 

 

鳥ポーチは裏側こんな風になっているのですが、

 

仕立てはkisaragiさんがされて、一か月くらいで送ってくださるとのことなので、

今日のところは現物無しパー

下矢印

image

 

楽しかったですよーグッグッ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ