TOCの屋上には別れを惜しむ人で賑わいを見せていました!+AJCラストは古山文子さんの「藍の和」 | 箕輪直子オフィシャルブログ

TOCの屋上には別れを惜しむ人で賑わいを見せていました!+AJCラストは古山文子さんの「藍の和」

藍のタネプレゼント申し込み要綱はこちら

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

ユーキャンの手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

ミルーム手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

こちらは先週の日曜日 

バーゲンのついでに寄ったTOCの屋上です。

下矢印

 

image

 

 

 

 

とにかくただっ広くて、その一部がゴルフの練習場にもなっているくらい

下矢印

image

 

 

 

 

 

開放感抜群なのですが、ふだんひとけはあまりない

 

 

わたしもあまり行きませんでしたが、最後に記念に上ってくる人が結構いて

下矢印

image

 

 

 

 

 

この神社を参拝している人って、

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

初めて見ました。

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本題

 

 

AJCクリエーターズコレクション展の作品紹介も今日がラスト

下矢印

image

 

 

 

古山文子さんの

 

下矢印

 

 

 

「藍の和」はこちら

下矢印

 

まとまりのある素晴らしい作品ですねクラッカークラッカー

 

 

いつもありがとうございます。

 

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ