昨日は墓参りのあとTOCのラストバーゲンに行きました!+栃木グループの裂き織りバッグと猫フエルト | 箕輪直子オフィシャルブログ

昨日は墓参りのあとTOCのラストバーゲンに行きました!+栃木グループの裂き織りバッグと猫フエルト

藍のタネプレゼント申し込み要綱はこちら

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

ユーキャンの手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

ミルーム手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

昨日は浅草までお墓参り

 

お彼岸は過ぎていましたが、結構な人出です。

下矢印

image

 

 

 

 

 

もどってきて

そろそろすいているかな?と思われる時間を狙って、

TOCのラストバーゲンに行ってきました。

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

ちょっとちゃちいけれど、バーゲン会場の入り口の飾り

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

狙い通りあまり混んでいませんでしたが、

下矢印

image

 

 

 

 

 

とにかく会場が広いので結構疲れる・・・

下矢印

image

 

 

 

 

 

それでもしっかり春物カーディガンとワンピースを購入

下矢印

image

 

 

 

 

百均で買いたいものがあったのを思い出し、地下のダイソーに寄ったら

一週間前に閉店していました汗汗

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本題

 

この前5人グループでいらした方、ほかにも裂き織りバッグを持っていらっしゃる方がいました。

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

元は着物だそうです。

 

仕立てがしっかりしていますね

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

そしてフエルト猫のブローチをつけている方もいらっしゃいました。

下矢印

image

 

 

今日はAJCの審査で上野の東京都美術館に行きます。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ