恵比寿駅通路の花は桜色、鉢植えもピンク+DARUMA STORE-TOKYO-に行ってきましたー | 箕輪直子オフィシャルブログ

恵比寿駅通路の花は桜色、鉢植えもピンク+DARUMA STORE-TOKYO-に行ってきましたー

藍のタネプレゼント申し込み要綱はこちら

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

ユーキャンの手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

ミルーム手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

 

 

恵比寿に行きました。

下矢印

 

image

 

 

 

 

 

 

駅の通路の花は桜色

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

鉢植えも

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

つぼみがほんのりピンクだったので

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

いつもエスカレーターの花も変わったのかな??と思ったら

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

前と同じようにも見える

 

微妙・・・

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住所的には恵比寿だけれど最寄り駅はたぶん代官山なのが

 

DARUMA STORE-TOKYO-

 

 

本来の目的地とはちょっと離れていましたが、せっかく恵比寿にいるのだからと立ち寄りました。

下矢印

 

image

 

 

 

 

 

 

横田株式会社のアンテナショップ??なのかな

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

レトロなビルの一階の路面店でダルマの毛糸がいっぱい並んでいます。

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

布も少々

撮り忘れましたがセーターもたくさん並んでいました。

下矢印

image

 

 

 

 

 

わたしも横田の糸はけっこう使うので、糸見本だけではわからない現物を見られるのはいいかも

下矢印

image

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ