ふしぎな「モナリザの微笑み」をいただきました!+ランダムなたて縞バッグ・色が揃っていますねー!! | 箕輪直子オフィシャルブログ

ふしぎな「モナリザの微笑み」をいただきました!+ランダムなたて縞バッグ・色が揃っていますねー!!

藍のタネプレゼント申し込み要綱はこちら

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

ユーキャンの手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

ミルーム手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

 

不思議な「モナリザの微笑み」をいただきました。

下矢印

image

 

これって説明がかなり難しいので続きはまた今度

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本題

 

 

TEORI展でご来場者の方が持っていたバッグです。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こちらが反対面

 

ランダムなたて縞ですね

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

よこ糸は一色でサクサクと織る

 

いい感じの織り地ですねーグッグッ

下矢印

 

 

いつもありがとうございます。

 

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ