メリーのペーパータオルをいただきました!!使うのか・・飾るのか・・+ガラス越しの作品3点です!! | 箕輪直子オフィシャルブログ

メリーのペーパータオルをいただきました!!使うのか・・飾るのか・・+ガラス越しの作品3点です!!

藍のタネプレゼント申し込み要綱はこちら

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

ユーキャンの手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

ミルーム手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

メリーのペーパータオルをいただきました。

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

 

メリーという商品名にちなんでヒツジデザインとなっていますが、中身は白一色のペーパータオル

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

 

使うにはもったいない

 

飾るにはかさばる

 

 

どうするべきか・・・ショボーンショボーン

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本題

 

 

昨日の続きでTEORI展のガラス越しの作品です。

 

 

こちらは凸さん作

 

裂き織りのドレス??っていうのでしょうか。

 

ちなみに凸さんはこう言うタイプのドレスを着るタイプではありません。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

隣に見えるノッティング作品がこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し大きめサイズもガラス越しに飾ってありました。

下矢印

 

 

いつもありがとうございます。

 

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ