緑の鮮やかな季節になってきましたね!!+Iさん、ワークショップのカード織りでアレンジ作品いろいろ | 箕輪直子オフィシャルブログ

緑の鮮やかな季節になってきましたね!!+Iさん、ワークショップのカード織りでアレンジ作品いろいろ

藍のタネプレゼント応募要項

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

ユーキャンの手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

裂き織りディプロマ講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

ミルーム手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

フェリシモクチュリエ・手織りのコースターの会

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

 

近所のイチョウの木です。

下矢印

image

 

 

 

 

 

芽吹きはじめのイチョウが可愛いですね

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで紹介したIさん

 

月に一度くらいのペースでいらっしゃるのですが、毎回アレンジ作品をいろいろ作ってきます。

 

これはベルト織りの次の回の応用作品

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へドルルームで織ったこちらのベルト

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

手持ちのバッグに取り付けました。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

このバッグも素敵ですねーグッグッ

下矢印

 

 

いつもありがとうございます。

 

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ