最近のネイルはシンプル傾向です+厚生労働大臣奨励賞ニッティングアート部門「中田俊也」さんの作品 | 箕輪直子オフィシャルブログ

最近のネイルはシンプル傾向です+厚生労働大臣奨励賞ニッティングアート部門「中田俊也」さんの作品

藍のタネプレゼント応募要項

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

ユーキャンの手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

裂き織りディプロマ講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

ミルーム手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

フェリシモクチュリエ・手織りのコースターの会

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

前回のネイルアートは京都に行く前でした。

一か月半くらい間が開きましたが、新しいネイルにしました。

下矢印

 

 

 

 

 

 

元のデザインはこちらでして、4月で白は早いと思ったので、紫がかったピンクにしました。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本題

 

今日ご紹介するのは

 

金賞・厚生労働大臣奨励賞に輝いた

 

中田俊也さんの作品

 

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

この作品も私の激押しだったのですが、

 

 

なんと!! 

エントリーシートを撮り忘れてしまったためタイトル不明

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

バッグというとファッションアイテム部門と説明してきましたが、この作品は技法が編み物なのでニッティングアート部門での出展でした。

 

中田さんは2点のバッグを出されていましたが、より精巧なこちらに1票!!

下矢印

image

いつもありがとうございます。

 

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ