姪っ子の友達が東京駅で偶然撮った画像が姉経由で届きました+タピストリー、ようやく仕上がりました! | 箕輪直子オフィシャルブログ

姪っ子の友達が東京駅で偶然撮った画像が姉経由で届きました+タピストリー、ようやく仕上がりました!

藍のタネプレゼント応募要項

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

ユーキャンの手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

裂き織りディプロマ講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

ミルーム手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

フェリシモクチュリエ・手織りのコースターの会

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

姉からいきなり届いた侍ジャパン画像です。

下矢印

image

 

 

 

 

姪っ子のお友達が出張で東京駅に行ったら

下矢印

image

 

 

 

 

 

偶然出会ってしまって、

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

撮りまくったらしい。

下矢印

image

 

 

素晴らしい位置取りです。

 

世界一おめでとうクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本題

 

 

昨日は午前中からタピストリーの仕上げの続きでした。

 

なので 決勝戦の行方はところどころしか見ていない状況

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

途中ランチでミート矢澤のハンバーグ弁当をとる

 

ハンバーク&ステーキ弁当は量が多くて午後の作業に差し障るのでハンバーグ弁当にする

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

 

さらには秋の草木染めセミナーの下準備も整えておいたので、実際に凸さんと店長に説明しつつ、体験してもらったりもする

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ言って、タピストリーは仕上がり、包み作業に入る

下矢印

 

 

 

 

 

 

今日の朝、赤帽さんが作品を取りに来る

下矢印

image

 

 

とりあえず目先の作業一つ終了DASH!

 

有限会社ア・ウィークさんは7月決算なので直接は関係ないのですが、取引先に3月決算の会社が多いため、あの書類の空欄に記入しろとか在庫がどうとか、毎年3月末はあわただしいDASH!

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ