実姉の東京スカイツリー愛が止まらないっ!!+すっかり遅くなりましたが、私も桜ネイルですよー!! | 箕輪直子オフィシャルブログ

実姉の東京スカイツリー愛が止まらないっ!!+すっかり遅くなりましたが、私も桜ネイルですよー!!

藍のタネプレゼント応募要項

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

ユーキャンの手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

裂き織りディプロマ講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

ミルーム手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

フェリシモクチュリエ・手織りのコースターの会

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

 

 

実姉が

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

桜と

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

スカイツリー的な

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

画像をたくさん送ってくれます。

下矢印

image

 

 

スカイツリーには全く興味がないけれど、きれいですねー桜桜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本題

 

 

たいしたことではないけれど、京都に行く前に

 

下矢印

 

 

桜桜ネイルにいたしましたーグッグッ

もう、ちょっと伸びはじめ・・

 

 

いつもありがとうございます。

 

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ