TOCは恒例「徳の市」で大混雑しています!+嵯峨野の後、久しぶりに「金の羊」さんに伺いました!! | 箕輪直子オフィシャルブログ

TOCは恒例「徳の市」で大混雑しています!+嵯峨野の後、久しぶりに「金の羊」さんに伺いました!!

藍のタネプレゼント応募要項

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

ユーキャンの手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

裂き織りディプロマ講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

ミルーム手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

フェリシモクチュリエ・手織りのコースターの会

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

ポストに投函したいものがあったのと薬局に寄りたかったので、

 

下矢印

image

 

 

 

 

 

ひさしぶりにTOC区域に行きましたが、

下矢印

image

 

 

めちゃめちゃ混雑

 

下矢印

 

image

 

9月に解体するなら

 

ラスト「徳の市」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という人で本題

 

 

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

嵯峨野の次に立ち寄ったのは

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

金の羊さん

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

染織材料いろいろです。

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

写メするのを忘れましたが、M子ちゃんは糸を大量買いしました

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

ヒツジ関連グッズをいろいろありますが、今回はスルーしました。

下矢印

image

 

いつもありがとうございます。

 

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ