先斗町の脇道にキンギョ!!+朝食のバイキング会場に行く途中にも手織りのタピストリーがありました! | 箕輪直子オフィシャルブログ

先斗町の脇道にキンギョ!!+朝食のバイキング会場に行く途中にも手織りのタピストリーがありました!

藍のタネプレゼント応募要項

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

ユーキャンの手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

裂き織りディプロマ講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

ミルーム手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

フェリシモクチュリエ・手織りのコースターの会

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

 

先斗町の脇道はなかなか魅惑的ですラブラブ

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップされたかなり大きなキンギョもいます。

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りをしているウサギもいました。

 

いやっ

ウサギって草食動物よね

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本題

 

 

たくさん歩いて、ゆっくりお風呂に浸かって、しっかり眠って

 

疲れの取れた翌朝といえばホテルのバイキング朝食

 

その会場に行く途中でまたまた手織りのタピストリーに出会いましたびっくり

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

作家名もタイトルも表示してありません。

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

ホテルオークラの関係者で手織りに関心のある人がいるのでしょうか。

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

このホテルの中を散策するだけでもっと多くの手織りタピストリーに出会えるのかもラブラブ

下矢印

image

 

いつもありがとうございます。

 

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ