ウーバーイーツのお兄さんは熱中症予備軍+紬の帯をとてもいい感じのバッグに仕立て直していますねー! | 箕輪直子オフィシャルブログ

ウーバーイーツのお兄さんは熱中症予備軍+紬の帯をとてもいい感じのバッグに仕立て直していますねー!

30度超えの日にウーバーイーツのお兄さんを見かけました。

 

 

 

日焼けを気にしているのか??手も足も顔も全身黒づくめに覆っています。

下矢印

 

 

 

 

 

熱中症に気を付けてくださいねアセアセ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本題

 

生徒さんの作品です。

 

紬の帯を仕立て直したバッグ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

この持ち手、取り付けが楽だし、形もおしゃれだし、好評だったけれど、注文状況が中途半端だったので、取り扱いをやめました。

 

10個以上でご注文なら取り寄せますよ

下矢印

 

 

 

 

 

 

もとの織り地を生かして

 

ステキな仕上がりですねーニコニコ合格合格

下矢印

 

 

いつもありがとうございます。

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ