シャープのマスク、当たっちゃいましたー!!+よぉーし(炎)次はハックレースシリーズで行きます!! | 箕輪直子オフィシャルブログ

シャープのマスク、当たっちゃいましたー!!+よぉーし(炎)次はハックレースシリーズで行きます!!

あれっていつでしたっけ?

 

シャープがマスクを販売するという話。

 

確かゴールデンウィーク前のマスク不足真っただ中の頃で、

 

当たるわけないよねーDASH!

 

と思いつつ、初回に申し込んでみました。

 

 

 

シャープ マスク抽選販売のお知らせ

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

第1回で外れた場合は自動的に第2回、第3回・・・の抽選対象として自動的に更新されるため、とりあえず一度申し込んでおけばいいのですが、

 

すっかり忘れていた昨日、

 

 

 

 

当選のメールがキタぁー爆  笑クラッカークラッカー

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも外出しないので、持っていたマスクの在庫はまだあったし、

 

 

 

 

 

アベノマスクも届いているし、

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

先週、ポストに行ったついでに薬局に寄ったら、マスクが山積みで、

 

購入制限なしの50枚入り1800円を購入したばかり

下矢印

 

 

 

 

 

これって日本製だと思って買ったのですが、日本製ですよね・・・タラー

下矢印

image

 

 

 

 

 

ということで現在大量のマスクの備蓄があり、

上のマスクが1800円くらいだったのに対し、シャープマスクは2980円+税+送料

 

でも確実に日本製

 

 

 

 

どうせ当たるわけないしってことでもう何十年も何かに応募したことないのですが、

 

 

 

 

当選キタぁー爆  笑クラッカークラッカー

 

 

となれば話は別でしょパー

 

 

 

 

 

ブルーインパルスは事前準備したうえでのテンションアゲアゲロケットロケットでしたが、

今回はサプライズ的にテンションアゲアゲロケットロケット

 

 

早速購入手続きを

済ませましたグッド!グッド!グッド!DASH!

 

 

 

 

いままで あれだけみんなに勧めておきながら、

わたしは今初めて『いつもブログを読んでくれてありがとうクリスマスプレゼント』に応募する人の気持ちがわかりましたよ。

 

 

いままで

 

おめでとうー爆  笑クラッカークラッカー

 

しか言ってこなかったけれど、当選したみんなの気持ちがわかった

 

シャープさん、ありがとーえーんアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本題

 

 

しばらく『拾いまくり女王』シリーズでしたが、昨日に続き、今度は『ハックレース』シリーズです。

 

 

 

 

 

 

金曜日店長の生徒さん作

 

 

段染め糸を買ったけれど、どう活用するのが効果的か考えた末、

 

 

黒糸と組み合わせてハックレースのマフラーにする

下矢印

image

 

 

 

 

 

ロングピッチの段染めですが、いい感じに色が散って、

 

 

 

ステキですねーニコニコ合格合格

 

いつもありがとうございます。

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへAC