品川駅構内のLovePianoYamahaはうっとり!!+月うさぎさんと長野Aさんの大胆ショール | 箕輪直子オフィシャルブログ

品川駅構内のLovePianoYamahaはうっとり!!+月うさぎさんと長野Aさんの大胆ショール

 

品川駅構内を歩いているとピアノのライブ演奏が聞こえてきました。

 

 

なんと目!?

 

カバンをしょったままのカップル

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

じつはこれ

 

このようなイベントでして、

下矢印

image

 

 

 

一定の時間、だれでも好きに弾いていいことになっている

 

 

 

 

 

動画では撮り損ねてしまったのですが、上のカップルはJR東日本のCMの曲を連弾していて、人の輪ができるくらい上手で、一曲終わると皆さん拍手していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

続けて座ったのがこの方

下矢印

image

 

 

 

 

この方も相当上手でした。

 

仕込みなのか目??

 

と思ったくらい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本題

 

こちらが月うさぎさんの大胆ショールです。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

多分60cm幅で織ったと思われる布を一部だけ縫い合わせた超たっぷりサイズショール

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

縫い合わせの角がちょうど首元にあたる

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ウール素材の綾織りで一部変わり糸をたて糸に使用

下矢印

 

豪快ですねーおねがい花火花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは長野のAさん

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり前に織ったという平織りマフラー

下矢印

 

 

 

 

 

 

と、これだけでは何が大胆なのかわからないと思いますが、後ろ姿を見ればよくわかる

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

なんと目!?

 

 

寒かったから…という理由で市販のカーディガンに縫い付けてある

下矢印

 

斬新ですねーおねがい花火花火

 

いつもありがとうございます。

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ