9月連休第1弾 | 毎日があひゃひゃひゃひゃdays

毎日があひゃひゃひゃひゃdays

ブログの説明を入力します。

チャトです。

さて、もう9月も後半戦突入。
入社してからもうちょっとで半年経つらしいんですが毎日あっという間で実感が湧きません。笑

そんな中9月13日にとあるアーティストさんのライブに行ってきました。

{94C9DA7A-1E74-44AE-A953-D874FEB0C478:01}


和楽器バンドさん。
もうね、圧巻でした。
楽し過ぎた。
{4953834D-1868-4816-B42C-C1779491A5E2:01}

{F09CB95B-191A-4FA7-AD27-A5FC96D4764E:01}

待ち時間にマーボーさん、スケ様と予習してこの日はギターの町屋さんの誕生日でお花が。
お局さん達が怖かったです。笑

そしてグッズを買ってからはくふさんと合流しいざ、本番。

ライブ中町屋さんとべにさんのバースデーサプライズもあり、天樂→セツナトリップの流れで湧き、ゆう子さんとべにさんが麗し過ぎて目が離せなくてもう半端なかったです。
{F944391C-EA37-4C98-9255-8D9A1687BC2B:01}

{5C8EBBDF-4AAD-4EA3-8579-8369AE9A6B75:01}

麗しい。

そしてライブ終わりにマーボーさん、スケ様とココスへ。
疲れた身体に肉を補給しているとスケ様が急に「蔵王に行きたい」と言い、急遽蔵王に弾丸ツアーへ行くことに。

蔵王に向かう途中は昔のメイドさんの話だったり最近のあふすくの話だったりとにかく色々話をしてた。
{C6CF3B0C-D13F-406A-A0F7-826F89FB0A25:01}

蔵王手前のセブンイレブンにて。
この時点で気温15℃。
結構寒い。

そして山頂に着いて空を見たらまあ星が綺麗だこと。
ただ、山頂の温度明らかに一桁だろって言うくらい寒かった。

{EF44305E-3C92-49FD-8F88-BFA4B66345C7:01}

霧がヤバくて朝日は残念ながら見れませんでした(>_<)

{277E77D2-EFF4-4A1F-BD9B-A9786BC66446:01}

ただ、朝焼けはとっても綺麗でした。

そこから帰ってきて、リハビリがてら行くことにしたのが湯ったり苑。

身体も結構最近故障していたので久しぶりに大きいお風呂でメンテナンスできました。

で、店員さんに渡されたロッカーの番号がなんと。
{B35B7627-9CC9-46F9-A97D-0685638439CA:01}

とりあえず静かに喜びました。笑

そして帰宅して休みを終えました。

久しぶりに連休を謳歌できました。


本当に楽しかった。

明日からまた頑張らなきゃだ!

それでは、チャトでした♪(´ε` )