8月のチャト | 毎日があひゃひゃひゃひゃdays

毎日があひゃひゃひゃひゃdays

ブログの説明を入力します。

チャトです。
さて、8月も半ばでお盆も終わりますね。

8月は前半で胃腸炎になり、久しぶりに39℃の熱にうなされてました。

原因はわかってないんですが1番はストレスじゃないかってことで落ち着きました。

今はすっかり治りました♪(´ε` )


そして13日から今日までお盆休みをいただきました。

12日は仕事終わりに施設のワックス掛けをして終わってからみんなでピザとノンアルで乾杯。
その後残業をしてから初のレイトショーへ。
見たのはこちら。
{D7A0CA5F-59B2-45E6-88AE-C9F1116CD956:01}

BORUTO。
やっぱりNARUTOシリーズはいいですね♪(´ε` )

そして13日は久しぶりの唄い屋。
相変わらず宇野先輩の歌の上手さは尋常じゃない。笑
長い時間は歌えなかったけどやっぱり高校時代の仲間はいいですね。
{39368E2D-F89A-465A-867F-F000E122350D:01}

楽しかった。
次はいつものメンツも一緒に。


14日はGW以来のマモー飲み会。
相変わらず楽しいメンツです。
{40E0DE69-BC4F-4BF2-882F-A4D52DF26733:01}

ともやのヤンキー具合は日に日に増してる気がする。笑
またやりましょう^_^


15日はあふすくでみや充。
久しぶりにたくさん話ができて色々気持ちが爆発してしまいました。
ただ、思ってることを言えたのがホントに良かった。アエドルも無事に100個埋まったみたいでホントに良かった。

帰り道シャッフルで聞いていた音楽アプリからシェネルさんの「Happiness」が流れてきて自然と目から汗が溢れてきました。笑

16日はまたもみや充。
最後まで居たかったけど諸々事情があり途中出発。

そんな連休でございました。

明日から仕事再開なんで頑張らなくては。
たくさん元気もらえたなぁ。
やっぱりあの子の歌には不思議な力がある。
魅力的な声だ。

次はあふすくでバースデーやりに行きたいな。

それでは、来週も頑張りましょう!
チャトでした♪(´ε` )