町議会6月定例会が開会しました | 信州ぶらぶら日記

信州ぶらぶら日記

何気ないお花や風景などを発信しています!!
たまーにお出かけ情報も発信していきたいと思います。
(旧信州癒しの里 箕輪町ブログ)

ほんわかした夕焼け。綺麗だったんですがスマホでは無理かな(^^;)

 

さて今日から町議会6月定例会が開会しました。

1番乗りして開会前の議場を。

 

改選後初めての定例会ということもあり、議案に多くの質問がありました。

15人の定員対して7人が新人。女性議員も5人と、雰囲気が変わったような気がします。

私も2つ質問をいただきお答えさせていただきました。

明日は一般質問の通告日で、どのような質問が寄せられるかドキドキです。

私自身も新しい役職でドキドキです(;^_^A