長野県庁で物産展♪ | 信州ぶらぶら日記

信州ぶらぶら日記

何気ないお花や風景などを発信しています!!
たまーにお出かけ情報も発信していきたいと思います。
(旧信州癒しの里 箕輪町ブログ)

昨日は久しぶりに長野県庁へ。

市町村から派遣されている交流職員の初企画した物産展に出展してきました。
また売り子に逆戻り(笑)

我ながら綺麗に陳列できました(^^ゞ

県庁の職員の方買ってくれるのかな~ってちょっと不安。

不安をよそに、ピクルス、ハーブティー、ジェノベーゼ、まつぶさの雫、ジャムが飛ぶように売れました♪
正味お昼休みの1時間で、ピクルスやハーブティーは完売でしたv(^-^)v
私も2年間県庁でお世話になっていたので、知っている方へ年賀状やメールを送り皆さん来て買っていってくださいました。ありがとうございました。

また県内で有名な販売業者さんから、ハーブティーを取引したいと思わぬお土産も!
今後詰めていきますが、商談が成立するといいな~

県庁10階からみた長野市内。雪が結構降っていましたが箕輪より道路にある雪が少なくてビックリでした(@_@)

来月13日には上伊那郡内の市町村による物産展があります。
一般の方も購入できますよ~(^^)/