七草粥で胃腸をいたわりましたが・・・(-_-;) | 信州ぶらぶら日記

信州ぶらぶら日記

何気ないお花や風景などを発信しています!!
たまーにお出かけ情報も発信していきたいと思います。
(旧信州癒しの里 箕輪町ブログ)

1月7日には七草粥ですね!私大好きなんです♪
年末年始の暴飲暴食。胃腸をいたわらなければ・・・(^^ゞ

ちょいと贅沢に秋に採って冷凍しておいたマツタケも付けちゃいました♪


でも手遅れでした(>_<)

痛くて夜中も目が覚めてしまいます。こんなの初めてです。
間違いなく飲み過ぎによるものと思われますが。

日程が合わなくて来週に先延ばしになりました。
自業自得ですが、年明け早々から
情けない(ノ_-。)