諏訪湖の夜明け♪ | 信州ぶらぶら日記

信州ぶらぶら日記

何気ないお花や風景などを発信しています!!
たまーにお出かけ情報も発信していきたいと思います。
(旧信州癒しの里 箕輪町ブログ)

せっかくの休みだから、どこかへ行こうとあれこれ考えていましたが、9連休もあっという間に終わりそうです(^^ゞ

最終日位は美しい景色を眺めたいと思い諏訪湖へ行ってみました。

遠くには富士山も見えます。

紅く浮かぶ富士山

7時15分頃になって八ヶ岳の隣にお日様が出てきました!

この頃が一番冷え込むでしょうか。氷点下6℃位でした(^^ゞ

今年はあまり凍っていないので、御神渡りは難しいでしょうか。
でも光の道は綺麗でした♪

諏訪湖には白鳥も飛来していました(≡^∇^≡)

そちらはまた(^^)/