今回ご紹介するのは、手打ちそばのお店

「出雲そば スピナ大手町店」ですニコニコ

 

 

小倉北区大手町の「スピナガーデン大手町」。

地場スーパーのスピナマート等が入っている

ショッピングモールで、その2階にあるお店です。

 

メニューはもちろんおそばが中心ですが、

定食メニューや丼物もありますルンルン

 

みのはぴ夫はこちらを注文猿

 

【割子二段 600円(税込)】

 

器に盛られた二段のおそば。

こちらにそばつゆをかけて薬味をのせて食べます。

 

薬味はのり・ねぎ・もみじおろし。

 

炊き込みご飯つきです。

 

甘口のつゆとおそばがマッチして美味し~照れラブラブ

炊き込みご飯もいいお味が出ています星

 

みのはぴ妻はこちら鳥

 

【かやくそば 870円(税込)】

 

かやくは、ごぼ天、かまぼこ、あげ、わかめ、

しいたけ、ねぎ、とろろ。

 

こちらも炊き込みご飯つきです。

 

やさしい味のお出汁で食べやすい~照れラブラブ

ご飯もちょうどいい量でした星

 

美味しいおそばを堪能しましたウインクキラキラ

ごちそうさまでしたお願い

 

スピナガーデン大手町は

駐車場も広いので便利です音符

お店で駐車券を提示するのをお忘れなくウインク

 

----------------------------------------

※お知らせ※

北九州市で「みのはぴ不動産」を営む私達のアメブロ

【身のまわりから幸せに~人生をもっとラクに生きるための賢いお家の買い方】キラキラ

「家賃にもローンにも縛られない安心の暮らし」を提案しています。

こちらもぜひご覧くださいニコニコ

 

みのはぴ不動産公式ホームページはこちらにお引越ししました↓