小倉南区上葛原(かみくずはら)にある商業施設・サンリブシティ小倉に行ってきましたニコニコ

 

 

 

地場スーパーのサンリブを中心に、衣料品店・専門店街・レストラン街などを併設した大型ショッピングモールです。

 

JR九州・日豊本線だと最寄り駅は安部山公園駅🚉

西鉄バスでも小倉の中心部から乗り換えなしで来ることができます🚌

 

今回は車で行ってきたのですが、屋外と屋内に駐車場があって数も多いので安心です車

 

今回は屋内駐車場に停め、店内への入り口にきたところでこちらを発見↓

 

たくさんのガチャガチャびっくり

 

こんなに並んでる~!

 

好きな人は、店内に入るまでに一財産使っちゃいそうですね(笑)爆  笑

どんな種類があるのか、時間があったらゆっくり内容を吟味したいです音符

 

このサンリブシティ小倉で買い物と、美味しいものもゲットしてきたので、

また次回ご紹介しますウインクキラキラ

 

◆サンリブシティ小倉 Googleマップ

 

 

※お知らせ※

 

私達みのはぴ夫婦猿鳥が立ち上げた新しいアメブロ

【アナウンサー営業マンとおばちゃん宅建士の不動産奮闘記】キラキラ

福岡県北九州市で小さな不動産会社「みのはぴ不動産」を立ち上げた、私達夫婦の奮闘ぶりを綴っています。

よかったらこちらもぜひご覧くださいニコニコ

 

 

みのはぴ不動産のHPはこちら↓