GWを終えて… | 上条スポーツ少年団の観戦記です!

上条スポーツ少年団の観戦記です!

令和3年度からホームページを一新しチームの観戦記を書いていましたが、見返す事が出来なかったので、ブログにしました。良かったら見てください!

長かったGWを終えて…ウインク

GW中様々な事がありましたのでご報告です♪


まずはGW前半には上条スポーツ少年団


野球部と上条スポーツ少年団女子ソフトボール部の


合同体験会を行ないましたウインクチョキ


初の試みとなった体験会でしたが、あいにくの


雨模様でアセアセ開催出来るか微妙な天気でしたが、


なんとか場所を変えつつ行う事が出来ましたキラキラ


その様子がこちら↓↓↓↓↓




体験に来てくれた子供達も最初は 


緊張しながらの参加でしたが、雰囲気に


慣れてくるとアクセル全開で爆笑爆笑


楽しんでくれました音譜音譜


短い時間ではありましたが、楽しんでもらえた


かなぁと思いますウインク最後には全員で記念撮影カメラ


みんな笑顔の中、無事に体験会を終える事が


出来ました!!


またGW中には大手キッズさん。可児広見東明さん。


藤山台ファイターズさんとの練習試合が


行われました星星


どの試合も選手は一緒懸命プレーし


練習した事が段々出来るようになってきたのでは


ないでしょうか拍手拍手


中日大会での敗戦で選手、スタッフも相当


ショックだったと思いますガーンガーンしかし


1年間このメンバーでなんとか力を合わせ


仲間を信じて頑張って行くしかありませんグーグー


まだまだ、これからある大会に向けて


選手、スタッフ共に全員で成長しグー


良い結果が出る様に頑張って行きましょう!!


最後にGW最終日。


GW中2回目となる合同体験会スター今回は


最高の天気の中☀️上条小にて行われました爆笑


今回も沢山の子供達が遊びに来てくれて、


前回の体験会で出来なかった、ティーボールでの


試合等を行う事が出来、とても活気ある


体験会が出来たのではないでしょうか爆笑
















そして今日は母の日と言う事で、いつも沢山


協力してくれるお母さんに選手から、


一輪のカーネーションを🌸プレゼント🎁








選手の皆さんは普段から大好きな野球が


出来る事に感謝し、それを支えてくれている


お母さんに1年に1回こういった機会で


想いを伝える事も大事なのかなぁと思い


昨年から企画させてもらいました爆笑キラキラキラキラ


選手も一緒懸命プレーし、なんとか良い結果が


出せるように頑張っているので、これからも


暖かい応援よろしくお願いしますOKウインクOK