西国街道行ってまいりました | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

ひと言で言って今回の西国街道は

今までで一番厳しい旅となった

 

昨年の有年峠が厳しく、体調さえ崩したのだが

今回超えた峠はさらに厳しく有年峠どころの騒ぎではなかった

 

さらにカメラのメモリーカードを忘れてしまい

スマホのカメラで一部撮ったのだが

 

スマホで地図を見てコースを確認しながら要所では写真撮影するため

いちいち画面を切り替えるので時間ばかり掛かり苦労した

 

さらに前回から歩き旅にしたが、前回は余り距離は歩けなかったが

今回は3日間歩きっぱなしで、3日目には足が痛くて動かなくなった

 

何とか帰ってきたが、新幹線は凄いね~、4時間位で帰って来たんだが

数時間前には山口県の峠を歩いていたんだよ~、びっくりだね~