満州が消えた | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

先々週、新宿から東浦和へ送ったお客さん

来週、新宿から東浦和へ行くので送ってもらえないかと言われた

 

とても感じが良いのでお願いしたいという

こうゆうお客さんもいるのだな~と、二つ返事で引き受けることに

 

ただ、出番が合わなければ受けられないのだが

日程を聞くと金曜日ということなので出番は合うのでOKした

 

水曜日に電話があり明日お願いしたいと言う

先日の話では金曜日と言うことだったのでびっくり

 

明日の木曜日は出番ではないのでとお断りした

昼間のお客さんで満州になる金額だったので惜しいことをした

 

さて、その金曜日の出番、後を引きずるかと思いきや

結構順調に売り上げを伸ばした

 

ただあの東浦和のお客さんが入っていれば

大台に乗ったかもしれない、贅沢言ううな~、か!

 

 

*奥の細道のリンクを貼りました、是非ご覧ください

 今回は奥の細道(千住ー草加)です

     ↓

https://ameblo.jp/minosun-1942/entry-12564329715.html