テニスは尻に来る | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

土曜日、午前と午後二回に分けてテニスをした

間に10kジョグを入れたとはいえ

翌日曜日、朝起きたら尻の筋肉が突っ張って

痛いの痛くないのって、坐骨も手伝って痛いの二重奏

折角の日曜日、こりゃランは駄目かなと思ったが

少しだけでも走ろうと炎天下へ飛び出した

尻は痛いが結構走れるじゃないか~、てっんで

結局、ディズニー一周コースの25kを走りきった

良かった、良かったと思いきや、今日もまだ尻が痛い