台風9号 | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

関東直撃でしたね~

現在、雨は上がったけど強い風が吹いています

各地の被害状況はこれから続々と出て来る事でしょう

お見舞い申し上げたいと思います

我家はこれといった被害はなかったが

隣の家のテレビのアンテナが倒れて

うちの家の壁に寄り掛かっているぐらいかな

心配された、キウイと柿の実も落ちる事無く

しっかりと木に付いていた

葉は随分と散ってしまったが先ずは一安心


そんな訳で昨日も走れず

今週は火曜日に一度走っただけなのだが

足の疲労が依然として抜けない

困ったもんだ~、今夜はどうする~

少しは走らねばいかんだろう~