世界体操選手権 | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

今度は体操、やってますね~、ドイツで~

日本女子は団体で三大会振りの五輪出場を果たした

これは快挙だが、みんな中学生のような子供ばかりだね~

男子も始まり、日本は中国に次いで二位を堅持している

先週、世界陸上が大会華やかなりし頃であったが

NHK朝のニューススポーツでは一言も陸上の話はなし

放映権を獲得出来なかったからか、覚めたものだね~