世界陸上 | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

終わりましたね~、世界は強かった~、が印象

女子マラソン土佐は頑張った、あの粘りは凄い

最後は泣きながら走っていたね~

競歩ではとんでもないミスが起きた

山崎選手、ラスト1周のはずが

誘導ミスでゴ-ル方向へ導かれてしまった

前半トップ集団に付いて行き

後半はもうよれよれだったから

本人も朦朧としていたんだろうね~

それにしても競歩と云う競技は過酷だね~

マラソンなら、疲れて歩く事も出来るが

競歩では普通の歩きをすると膝が曲がる為失格になる

しかも驚く無かれあのスピード、キロ4分台だよ~

トップグループは42.195kを3時間3分で歩いたそうだ

マラソンランナーでも相当な実力者でなきゃ出ない記録だ