五月雨 | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

五月の雨はどことなく風情がありますね~

一雨ごとに新緑は輝き、その青さを増していく

晴れると、正に若葉萌えるがごとしである。

五月っていいな~、一年で一番好きな月だな~

私の誕生月でもあるしな~、な~んてね~

それにしても我社の前の行列の出来るラーメン屋

今日も傘をさした客の長い行列が出来ている

準備が間に合わなかったのか、少し遅れて開店した

私は、どんなに旨いと評判の店でも

並んでまで食べようとは思わない

この店も開店したての頃、一度だけ食べたが

そんなに旨かったかな~、しかし今日も長蛇の列だ

   五月雨や五分遅れて出る暖簾