週末土曜日は | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

ヤフー江戸川トピの新年会に参加させてもらい
マラソンランナー市川麻由美さんの講習を受けた。

準備体操から始まり、これが今までやった事のない
ストレッチもあり、大変勉強になった。

体操の後、軽いジョグに入り、そこで市川さんが
みんなのフォームを点検し欠点を指摘してくれた。

私は、腰高なフォームが良いと褒められた~、だけど
いつも右足の疲れが激しいのですがと、後から見てもらったら

びっこ引いてますね~と言われた、骨盤のずれから来ているらしい
私の足は左足に比べ右足が短い、その為どうしても右足に疲れが溜まる

後の整理体操では骨盤をゆする運動も教わった、毎日やってみよう
ジョグの後は駅伝だ~

1周1.4kのコースを申告タイムで競い、申告タイムに近いチームの優勝
結果はどうだったか聞かなかった~

最後はバーベキューで飲み会、楽しい一日でした。
日曜日は朝からテニスで、ランはお休み、今週末は青梅だ~