千葉マリンマラソン | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

21日に行われた大会の詫び状が来てました。

誘導ミスに至った原因などが書かれていました。
短縮された距離は2.3475kmだったそうです。

中には、不足距離分換算表が入っていて
5kのスプリットタイムごとに、そのランナーが
同じペースで不足の2.3475kを走ったら
どれ位のタイムになるかと言うものです。

私の場合に当てはめますと、後半の5kだから
ペースはかなり落ちているので、27分掛かったとしても
12分41秒だから、これでも自己新ペースだった。

終わった事を嘆いていてもしょうがない、また頑張ろう

それにしても昨日は異常に忙しくブログを開けなかった
それでも夜はしっかり21k走、風の吹く寒空には冬の月が

   周回のたびにずれたる寒の月